忍者ブログ

空夢

自作のオリジナル中心のイラスト・漫画を晒し上げるブログです。 ゆっくりと追加していきますのでよろしければどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったの照れ顔見たいキャラいたらRTみたいなハッシュタグで指定もらったののそのいち。
陰式で十和。元から照れてばっかだから新鮮味はないね…
企画では15歳だけど、今回は17、8歳くらいのイメージで。



炬んに何か言われたんですかね。ご想像にお任せします。
PR
しばらく前に従妹に頼まれて描いたやつ。こっちでは出してなかったので。
果てしなく落書きなのでそのうち真面目に描くのもいいかもしれないね。

うさぎりんご擬人化、うさりんこ
マイコン予定
スケブにシャーペン線画、水彩色鉛筆で着色。
スキャンした時にちょっと色飛んじゃったな…



またまたまっくすさんのゲームにモンスター投げ込んだのでうpしますよっと。
杏仁豆腐を求めてのモンスターは今日?かな?一応締切になった様子。
ゲーム制作も佳境に入ったようで、ますます完成が楽しみです。

ほんじゃま投げ込んだ子を紹介。


モンスター名:対翼の鳥人
ドロップアイテム:お揃いの首飾り

募集枠も終わり近くで、モンスターの出現場所がラスダン付近だということだったので、
張り切ってゲーム表示限界枠ギリギリのサイズを目指して描いてみました。(迷惑

双子ってオイシイよね。二人のうちどっちか一人は男の娘なのもいいなあとか一瞬考えたのは内緒。



f965bc7b.png
こっちは以前描いた、冥土さんとキングマッソーの顔グラと歩行グラ。
ドット打ちを久々にやったら非常に楽しく、他のキャラのも作りたくなったけども時間と肩が限界だったという。
顔グラの方消して歩行グラチェッカーに放り込むとちゃんと歩きますよ(*・∀・)ノ


記事の続きに、まっくすさんがモンスター集まった記念にニコ生1枠(6時間)でゼロからゲームを作る、ってのの
企画の方に放り込んだ(役に立てたかは不明)モンスターの方を晒し上げときます。
音速クオリティなんで汚い&適当なものですが、一応。
どこにも出さないのはもったいない気が…して…(貧乏性
まっくすさんの「杏仁豆腐を求めて」に、またモンスター(?)を投げ込んでみたのでうpしておきます。


モンスター名:冥土さん
ドロップアイテム:デッキブラシ
みんなだいすきメイドさん。ただしこっちは冥土さん。
ご奉仕をお願いしたいところですが、いろんな意味で逝かされそう。

da8fff90.png
モンスター名:バトラー
ドロップアイテム:銀のナイフ
執事キャラはどうにも誰かに似やすくて困りますね。
冥土さんとセットのイメージで描きました。

当記事投稿現在、まだあと800体ほどのモンスターを募集している様子。
なんかまた思いついたら投げ込んでみようかな。
アンケート
twitter
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp