忍者ブログ

空夢

自作のオリジナル中心のイラスト・漫画を晒し上げるブログです。 ゆっくりと追加していきますのでよろしければどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画でゲームの実況プレイをしているまっくすさんが現在製作している、
「杏仁豆腐を求めて」というフリーゲームの敵モンスターイラスト募集枠に、いくつか絵を投げ込ませていただきました。
まあ投げ込んだだけで、採用されるかどうかは確定じゃないわけですけども。

とりあえず、ニコニコ静画の方にもさらしあげてみましたが、こっちにも一応投げ込んだ絵を公開しておきます。

1b968bc9.pngそのいち。
お狐様。
ドロップアイテムは狐の面。
顔の生皮剥いでんのかなあ(

94cc6a19.pngそのに。
森の番人。的なエルフ(♂)
ゼル伝リンクみたいなカラーリングになってしまいましたが、
モブエルフって大体こんなイメージですよ…ね?←
弓とかなんかおかしーだろ!っていうのはわかってるから言わないでおいてください(
構図自体は結構お気に入り。


狐とエルフはサイズを間違えてしまって、
指定のサイズを大幅に上回ってしまってるのです…。
申し訳ない。










c12d9b0c.pngそのさん。
破壊屋。
巨大なハンマーでありとあらゆるものを破壊しまくる。感じ。

毎月11日はハンマーの日らしいですね。知りませんでした。

これともう一枚は指定サイズ内のはずです(





8041a525.pngそのよん。
キングマッソー。
モンスターネタが尽きたので、色んな意味でガチな方向に走ってみた。
筋肉とかスパッツ(?)のツヤがうまく出せたのは嬉しい、が、いまいち嬉しくない。

ドロップアイテムはプロテイン。
これで君も筋肉王国の一員だ!(嫌







フリーゲーム「杏仁豆腐を求めて」はこちらから体験版がダウンロードできるようです。
まっくすさんは最近、ゲーム完成へ向けて追い込みに入り、睡眠時間も削っているとか。
元々ドMな人だけど、自分をいじめるのもほどほどに頑張っていただきたいです。
ゲームの完成が楽しみ。
PR
ブログを形にできました。htmlとcss難しくてよくわかんないんだぜ…

とりあえずトップ画像の元絵を上げておきます。
ぼちぼち色々追加して行きたいと思いますので、よろしければお付き合いください。
アンケート
twitter
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp